close


很甜的情歌?!

雖然我是勵志歌詞控(?!) 但是兩位王子的情歌卻意外地沒問題

我想這是盲目的粉絲愛吧XD

很漂亮的詞  但是請原諒我用破爛的中文亂翻XDDD

 

今天的推特有這樣一條訊息在擴散

今KinKiの2人が忙しくてTVに出れないから代わりにファンが頑張るって言う変わったかたちの宣伝やってます1月11日発売KinKiKids変わったかたちの石ぜひ聴いてみて下さい。

所以小小的力量也要來吶喊一下

1/11 変わったかたちの石 發賣中!!!!!  請依定要聽喔~~~(吶喊

 

ナミダ 空に輝く
KinKi Kids

作曲:織田哲郎
作詞:Shusui

歌詞

つらいとき いつも 逃げ出さないでいて
愛しい君に勵まされて
隣でいつでも 眩しい笑顔で
笑い飛ばせばいい そうつぶやいてた
愛の記憶 また 呼び起こす

痛苦的時候  因為有可愛你的鼓勵
所以才能不逃避
總是在身旁的耀眼笑容
碎碎念著說著一笑置之就算了的情景
那時愛的記憶又被喚起

いま 世界の果てまで君を
永久(とわ)に愛し続けること
神に誓うよ 空を見上げて
星屑が煌めく瞳に 僕は必ず辿り着く
泣いて 泣いて 泣いて ナミダ 空に輝く
君だけを ずっと 愛してる

現在 即時到了世界的近頭
我也會永遠的愛著你
擡頭看著天空  向神明們啟示
費盡辛苦也必定會找到  那如同星星般閃耀的眼睛  
哭泣時 哭泣時 哭泣時的眼淚 會讓天空更閃耀
隻有你我會一直愛著


まようとき いつも 諦めないでいて
優しい君に支えられて
探し求めてた 夢への地図には 一筋の光 暗闇の中に
明日の自分 ほら 照らし出す

迷惘的時候 總是沒有放棄
是因為有溫柔的你的支持
尋找追求著那夢幻般的地圖時
你像束光線 從黑暗中照亮了明天的自己

いま 世界の果てまで君を
永久(とわ)に愛し続けること
神に誓うよ 空を見上げて
星屑が煌めく瞳に 僕は必ず辿り着く
泣いて 泣いて 泣いて ナミダ 空に輝く
君だけを ずっと 愛してる


いま 世界の果てまで君と
永久(とわ)に愛し合えるように
掛け替えの無い瞬間(とき) 忘れたくない
星空にときめく心に いつか必ず辿り着く
泣いて 泣いて 泣いて ナミダ 空に輝く
君となら 歩いて行けるよ


現在 即時到了世界的近頭
我也會永遠的愛著你
那些無法取代的每個瞬間 絕對不會忘記
向星空閃爍般顫動的心  費盡辛苦也必定會找到
哭泣時 哭泣時 哭泣時的眼淚 會讓天空更閃耀
如果是跟你在一起的話  一定可以一同走下去的



arrow
arrow
    全站熱搜

    夜以深,適宜私奔 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()