close


Jan062012 (2).JPG
Salvatore Ferragamo已經揪5折一些時間了,雖然曾進去了兩次都能忍住不買鞋,但後來隻因朋友的一包話,Salvatore Ferragamo的鞋子五折了可以買,不買很可惜。害我就真的衝去帶了去年就看上眼的鞋子
最近フェラガモが50割引のバーゲンを行ってるんだのに、見るだけし買わないという耐える能力が二回あった。ところで、友達の一言、50%のフェラガモが買えるし買わないともったいないという話のせいで、すぐ買って來た。去年から気に入った物だ。




Jan062012 (3).JPG
名字FLAMINGO。我還記得自己身上子彈不多,隻能帶一雙,不然還有一雙亮亮的VARINA也五折,不能買那雙真的好想哭
名前はFLAMINGO。財布が寂しいのを銘記してるから、一足しか買わなかった。なお、あるピカピカVARINAも50割引だけど、買えないので悔しい。




Jan062012 (4).JPG
鞋頭有logo的部份。但這雙鞋沒附防塵套。
LOGOをついてる前部分。なお、布の袋が付いてない。



Jan062012 (5).JPG
鞋底的樣子。
裏の様子。




Jan062012 (6).JPG
穿起來的樣子。
履いてる姿。



Jan062012 (7).JPG
試穿時,SA很怕我的尺寸很快又會被別人結帳走了,本來我還一副無關緊要,等我再想一下再決定好了。後來來了一位客人聽到五折後便瘋狂地試鞋子,還很買意堅決,我深怕等一下我這雙被她的眼光掃到,於是趕緊請SA這雙先幫我包了。
試着したとき、店員さんがこのサーズを他の客に勘定されるのを心配してくれた。もうちょっと考えさせたほうかいいかと気にしないうちにある客が店に入った。その客は50の割引を分かってから積極的に試着してきた同時、ぜひ買う姿だった。その客が私の靴を見たらやばいじゃないかと心配してきた、すぐ店員さんに伝えこの靴を決まった。


Jan062012 (8).JPG
搭長褲的樣子。



Jan062012 (9).JPG
搭襪子穿。
靴下を合わせる。



Jan062012 (10).JPG
SA說有客人反應這款鞋子很容易斷。那意思是......我很快地可以再來買新鞋了吼(自我催眠)
店員さんによるとこの靴は切りやすいという客の評判がけっこうある。というと、次の新しい靴を買う言い訳がすぐ出てくるのか。



Jan062012.JPG
但難得有漂亮的鞋子也可在雨天穿,不好好珍惜的話那就太可惜了哦。
せっかく雨のときも綺麗な靴が履けるので、この靴を大事にしないともったいないじゃないか。



arrow
arrow
    全站熱搜

    夜以深,適宜私奔 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()